ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2021年5月 120°・105°・140°ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

120°・105°・140°壁の課題が新しくなりました!

今回のゲストセッターは Fish and Bird の副店長 オニちゃんこと 鬼木哲也さんです。

ボニーテールが可愛いオニちゃん。
気さくで穏やかで とっても居心地が良くて、一緒の作業はめちゃくちゃ楽しかったです。

オニちゃんはセッターとして他ジムでセットするのは今回が初とのこと。でもデビュー戦とは思えない、信じられないほどの安定感でした。

まずSETが早くて正確◎
そしてムーブのバリエーションが無限にあって、アイディアが次から次へと出てくる。どの課題もグッときて・キャーとなって・えっ!・わお!・あっはは~! となります。

オニちゃん課題:11本
ユウさん課題:18本
キヨコ課題:9本
ダイちゃん課題:1本

合計39本!
楽しい課題がたっぷりで、今回も全部自信作。どんどん登ってね!