ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2021年6月 スラブ・垂壁ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

ホールド替え完了しました!
今回のゲストセッターは三鷹ジムの名物店長なみすけさん。

決して広いとは言えない三鷹ジム。
決して高さがあるとは言えない三鷹ジム。
それなのに いつも賑わってるのは課題が面白いから◎ 特にマンスリーウォールの課題には唸らされますよ!

なみすけさんの課題は繊細なバランス感覚を要求されます。簡単そうに見えても気づくと落ちてる。こんなの無理じゃんと思ってもしっかりバランスが取れると簡単にクリアできちゃう。パワーやテクニックより、重心をどう動かしていくかが大事な、とっても勉強になる課題が多いです。

三鷹の 三 ポーズ。

お互い小規模個人ジムということで、コロナの打撃を一緒に嘆きつつも、励まし合い、楽しくセットして、心軽くなる一日でした。

なみすけ課題:10本
ゆうさん課題:14本
キヨコ課題:10本 合計34本です!
ビシバシ登ってね!

カメロから虹が見えたよ!
いいこと ありそう♪