9周年のお礼

9周年ありがとう

6月30日、カメロは9回目の誕生日を迎えることができました。たくさんの方から「おめでとう」の言葉やお祝いのお菓子などいただきまして、本当にありがとうございました。

ささやかですが日頃のお礼に、お酒や軽食を用意してパーティを開催するのが例年なんですが、去年も今年もそれが叶わず…とても残念です。来年こそは開催したいですね!3年分飲みましょう!

コロナめ…。土日の混雑時など人数制限によって入場できない方がいらっしゃったりすると本当に心苦しくて溜め息が出ちゃいます。でもメジャーリーグの観客はもう マスクなし・密着OK・お酒OK・声援OK だもん、コロナ後の世界はすぐそこまで来てる。きっと もうちょっとの辛抱。

オープンした時は「3年続けば いいや」と思っていました。それが10年目に突入だなんて! すごいなぁ、ありがたいなぁ◎ ホールド替えはめっちゃ大変だけど(笑)、心優しくお茶目で楽しいみなさんとお会いして、おしゃべりして、登って、応援して、笑い合って、こんな毎日 幸せ過ぎます♡

キヨコだけじゃなく みなさんにも幸せを♡ もっと楽しく、もっと居心地がよく、もっと毎日行きたくなっちゃうジムを実現していきます。10年目のカメロもどうぞよろしくお願いいたします。