ありがとう♥ボル姉さん

ありがとう♥ボル姉さん

楽しみにしていた日がとうとう来たー!
ボル姉さんが来たーー!
楽しいひと時となりました。
めっちゃ笑ったなぁ。

ご来店。ようこそー!

物販準備。みんな興味津々。

Tシャツにサインしてもらう。

Tシャツの背中のイラストが可愛いの。

意外に違和感なく溶け込む。

凛々しい表情の二人。

ボル姉さんとキヨコは身長が一緒。

壁と一体化していくボル姉さん。

ボル姉さんを探せ!(初級編)

ボル姉さんを探せ!(中級編)

ボル姉さんを探せ!(上級編)

場に馴染んできました。

1級マントル返しで消耗して気絶。大丈夫?

まいっか。

放置される。

孤独…。

復活!!

楽しかったー♪ 来てくれてありがとう◎

また遊びに来てね!

楽しい時間をありがとう!

ボル姉さん強かったなぁ◎
1級ほぼ全クリアでした。
年末の人気番組『SASUKE』に出場するそうです! 出場者100人のうちの7番目。年末の楽しみがひとつ増えましたね! 応援しましょう♪