ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2021年12月 スラブ・垂壁ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

スラブと垂壁の課題が新しくなりました!
今回のゲストセッターはツッカーこと水口僚さん。ツッカーの課題はいつも人気だから、お馴染みですよね ♪

ツッカーは西日暮里の「ライノ&バード」のスタッフをしながら、セッターとしても大活躍中。

12/4・5 愛媛で行われたリードのジャパンツアーにセッターとして参加。さらに今年5月、ソルトレイクシティで行われたワールドカップではアスピラントとしてセットに参加するなど、世界を舞台に活躍しています。わぉ! そんなすごいセッターさんになっちゃったのね!

それって自慢していいくらいスゴいことなのに、ぜんぜん匂わせないところが素敵♡ いつもどおり懐っこくてキュートなツッカーとのセットはとっても楽しくて刺激的でした。

繊細でテクニカルな課題たち。ドタバタ登りでは跳ね返されますよ! バリエーションも豊か。体の奥からこみあげてくる楽しさがたまりません◎ 難しくても笑顔になっちゃう課題ばかりです。

ツッカー課題:11本
ユウスケ課題:20本
キヨコ課題:8本 合計39本!

がんばって登ってねー!

※写真撮影の瞬間だけマスクを外しています。