ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2022年4月 スラブ・垂壁・140°ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

ホールド替え、完了しましたー!

今回のゲストセッターは 波田悠貴くん です!輝かしい戦歴をお持ちなので、ご存じの方も多いですよね!

「最近はコンペ出てないんですか?」って聞いたら「公式戦のセットに呼ばれることが多いので、出れなくなっちゃったんです」とのこと。あはは!そうですよね。自分でセットした課題を選手として登るなんて、完全なるカンニングだもんね。

選手ってスラリと細い人が多い気がするんですが、波田くんはどちらかと言うと ずんぐりタイプ。足腰も腕も肩もしっかりと逞しくて…めっちゃ かっこいい。

そして、大人しくて とっても真面目。課題も真面目。でも真面目な中にピリッとしたスパイスが隠されていて、今までに味わったことのないテイストの課題になっています◎

波田くん課題:12本
ユウスケ課題:20本
キヨコ課題:11本 合計33本!

楽しい課題ばっかりですよ♪ いっぱい登ってね!

贅沢な「140°毎月セット」も続いていますよ!たくさん登って体幹をバキバキにしちゃいましょう!