10周年パーティー ありがとう(2)

10周年パーティーパーティー ありがとう(2)

3年前のパーティーは60人以上来てくださって、カメロ店内ぎゅうぎゅうでした。

今年のパーティーも同じくらい来てくれたら…、嬉しいんだけど…、コロナ的にはちょっと困る。みんなに来てほしい、でも密になっちゃったらどうしよう。そんな矛盾した気持ちで準備を進めておりました。

パーティー当日。

わお! 多すぎず少なすぎず程良い人数! あぁ神様、ありがとうございます。おかげで心配少なく、楽しい時間が過ごせました。

登った後のビールは、

うまい~♡
(カメラマン・トーマス君、いい仕事してます)

お菓子の差し入れが山盛り◎ うれし過ぎます。

余ったお菓子はホールド替えの時のおやつでいただきますね! ホールド替えは頭も体も酷使するので、おやつがめっちゃ重要なんです! こりゃ、いい課題がいっぱい出来ちゃうな~♪

お酒の差し入れもたくさんいただいちゃいました。キヨコもシャンパンでほろ酔い~。私は酔うとベタベタする(密着したくなっちゃう)癖があるので、暑苦しかった方々ごめんなさいねー。

お菓子・お酒のほかにも、きれいな花束やアレンジメント、キリンちゃんの一輪挿しや、Pamoや、癒しの線香花火などなど、心のこもった贈り物もたくさんいただいて、もう嬉しいを通り越して思考停止です。頭の中までお花畑です♡ 本当にありがとうございます◎

お酒で第二の人格が表れちゃった人、懸垂しまくる人々、筋肉を触りまくる人、広報担当の賢い小5、お腹の脂肪を慰めあう人々、手の短さが際立つ人、ジェネレーションギャップに戸惑う人、あちらこちらで笑い声が溢れていて、夢見心地でした。カメロに集まる人はみんな穏やかで・優しくて・ほのぼのしてるのに・個性が際立ってて・面白過ぎ! みんな大好きー!

お開きになった後の、スタッフだけでのアフタートークも楽しくて、なかなか帰れませんでした。ダイちゃんとじっくり話せるのも最後だったし、名残惜しくてこのままカメロに泊まってしまいたいほどでした。

Camelo の C ポーズ。

虹色のクマちゃん♡ かほちゃん ありがとう!

ご参加いただいたみなさま、お祝いや差し入れくださったみなさま、本当にありがとうございました。もっともっと、良いお店にしていきます!これからも一緒に遊びましょう!

★ダイちゃんは6月いっぱいでスタッフを卒業します。最後の出勤は29(水)。ぜひみんなでセッションしましょう!

※ 撮影の時だけマスクを外しています。