スタッフ ダイちゃんが卒業

ダイちゃん ありがとう♡

昨日はスタッフ ダイちゃんのラストDAYでした。
たくさんのお客さまが駆けつけてくださり大賑わい。ダイちゃんの人徳ですね~◎

ダイちゃんは 2017年1月からカメロのスタッフに加わってくれました。ダイちゃんが初めてカメロの受付に立った日のこと、今でもはっきり覚えています。あの時は笑ったなぁ。

ダイちゃんが結婚報告をしてくれた時のことも忘れられません。あの時も笑ったなぁ。そして、は、恥ずかしかった(笑)。

そうか、5年半も一緒に過ごしてきたのかぁ。そう思うと ほぼ家族ですね。

ご存じのとおりクライミングはジムでも外岩でも めっちゃ強くて、でも その強さを ひけらかさないところが美しいんです。強くて優しい、ザ・ベストオブ 好青年。

悩めるキヨコの頼れる存在でもありました。相談すると、いつもズバリと的確なアドバイスをくれて、もう何度救われたかわかりません。

木曜セッションでは、いつもダイナミックでスリルたっぷりの課題を作ってくれました。クライミングの楽しさが全身で味わえる絶妙課題、盛り上がりましたよね!

楽しい記憶しかないです。あぁ、寂しくなっちゃうなー。お仕事と家庭に専念しつつ、空いた時間で時々登りに来てくれるそうなので…、その日を楽しみにしましょう!

ダイちゃん、5年半どうもありがとう! ダイちゃんが入ってくれたおかげでカメロは「クライミングジム」へと成長できました。もらった たくさんのアドバイス、優しさ、癒し、パワー、すべてに感謝しています。本当にありがとう。

もし良かったら…、これからは社外相談役として、たまに相談に乗ってね ♪