ホールド替え 完了よ!

ホールド替え

いつもは火曜日に行うホールド替え、今月は諸事情により木曜日に行いました。変則的な営業時間・臨時休業にご協力いただきましてありがとうございました。おかげさまで、無事に終了しました!

今回のゲストセッターは オリャーこと 稲葉織也さん。ノボロックのスタッフとしても、強いクライマーとしても、クオリティの高いクライミング動画でも有名。オリヤさんの動画、クライマーなら一度は見たことがありますよね。

ホールド替え

そして もうひとり。カメロスタッフとしてレアキャラの松沢修斗くん

選手としてもセッターとしても活躍中。試合に向けてのトレーニングとセッター業が忙しいのでカメロのスタッフとしては月に1~2回しか来れませんが(特に夏は超忙しい)、秋冬はもう少し会える頻度が高くなると思います。カメロのキッズスクールは毎週担当してくれています。

今回は人数が多くて、わいわいと楽しいセットでした。

ホールド替え

オリヤさんの課題は難しいけど なんか楽しい! キツイけど頑張れる! バランス崩れそうだけど耐えられそう! 可能性を感じさせてくれるから登り込んでしまう、中毒性のある課題ばかり。

シュート君の課題はさすが現役選手という感じ。コンペっぽいムーブが多いです。我々一般クライマーには想像を超えた 何これ!なムーブが多くて、ああかな?こうかな?と試行錯誤しながら登るのが楽しいです。アハ体験の連続ですよ!

稲葉織也さん、松沢修斗くん

お昼休憩は目標について語り合う、胸の熱くなるランチタイムとなりました。

オリヤさん、シュート君、タケル君。みんなそれぞれに目標があって、そしてその目標に向かって着実に前進している。3人ともキラキラと輝いていて、とても素敵でした。この縁・この時間が未来につながっていくという確信。わくわくが止まりません◎

稲葉織也さん、松沢修斗くん

オリヤさん課題:10本
シュート君課題:10本
ユウさん課題:10本
キヨコ課題:11本 合計41本!

たくさん作りました。ばんばん登ってくださいねー!