スマホショルダー「イナジー」

スマホショルダー新ブランド「イナジー」

最近流行りの、クライミングロープを利用したスマホショルダー、ご存じですか?

Suica も クレジットカード も スケジュール帳 も全部スマホの中という時代。便利だけど、スマホがバックの奥の方に行ってしまったりすると、取り出すのに時間がかかって あーん…もう!(イラッ!) となりますよね。でも肩にかけてればすぐに操作できるし落とす心配もない。

サチコさんが身に着けてきたのを見せてもらったら、とっても素敵で便利そうで、みんな「いいな~」「いいね~」と盛り上がる中、「これワタシ作れるかも」と言ったのは常連クライマーいなじぃ。

そして数日後、本当に作ってきた!

わぉ! す、すごい! クオリティーが想像以上◎
「私にも作って~」という声を多数受けて、受注生産を始めました。

3500円で作ってくれるそうですよ!

ロープは写真の赤系か青系の2種類。自前のロープがある方はそれで作ることもOKです。長さも金具もご希望を伺って作ります。

気になる方は いなじぃ または キヨコ・サチにお声がけください。

これはサチさん注文品。色が可愛い♡