ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2022年10月 スラブ・垂壁・140°ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

ホールド替えの報告をしておりませんでした! ごめんなさい。

ホールド替えの後、ドタバタと 心ココにあらず な日々を過ごしておりました。その理由はのちほどブログで…。

今回のゲストセッターはカメロのスタッフ、そしてキッズスクールの講師を担当してくれているシュート君こと松沢修斗君です。

今回はコラボ課題が多め。ひとつの課題をアイディアを出し合って一緒に作るような感じで、ワイワイと楽しく、めっちゃ笑った一日でした。
クライミングの疲れ、課題を推敲する思考疲れ、そして笑いすぎからの表情筋の疲れ…。全身ぐったりですが、満たされた一日。きっと課題も楽しいはず♡

コラボ課題:9本
シュート課題:10本
ユウさん課題:13本
キヨコ課題:10本 合計42本!

今回は3級がちょっと難しめ。みんな頑張ってね!