ボルダリングコンペ『カメコン』2022 入賞者(高尾山・富士山)

カメロのボルダリングコンペ『カメコン』2022年 カメコン入賞者(高尾山・富士山)

年をまたいでしまいましたが、昨年のカメコン受賞者の写真が揃いましたのでご紹介いたします。

優勝はゆうかさん!
頑張り屋さんの素敵ママ♡ 子供の相手をしながらの超短時間クライミングで優勝なんて、素晴らしい! ゆうかさんの発する愛溢れる言葉にいつも感動しております♡

準優勝はクロサキさん。
いつも高い集中力で登るクロサキさん。経験値もどんどん上がってますね◎ まだまだ伸び盛りです!

準優勝 陰山くん!
これからメキメキ強くなっていくのだろうと期待していましたが、可哀想なことに最近 事故に巻き込まれて骨折してしまったそうです…。早く良くなりますように。

ご夫婦で入賞! 麻子さん第3位、けいいちさんは富士山クラス優勝です! 可愛らしい奥様と可愛らしい旦那様の 可愛らしいご夫婦♡ だけど登ると強いというギャップがまた いいですね。

富士山クラス準優勝は えーじさん。
言葉数少な目でちょっとニヒル。でも落ちた時の照れてる感はチャーミング♡
…背後に謎の影。

第3位 コバヤシュさん!
ひとつの課題に一途に向き合うジェントルマン。ほかの課題に浮気なんてしません。(でも、ホールド替えしたときは、新課題に浮気してもいいんだよ~)

第3位 シバタさん!
課題を心底楽しんでいるのが伝わって来る、にこやかクライマー◎ 無理のない範囲で最大限頑張る安心安全のシバタさん、見ていてホッとします。

受賞した方も、入賞を逃した方も、ちょっと参加してみただけという方も、みんなみんな楽しんでいただけたようで、本当に嬉しかったです◎ ありがとうございます。
明日はモンブラン・エベレストクラスの受賞者をご紹介します。