シュート君のBJC(ボルダリングジャパンカップ)

シュート君のBJC(ボルダリングジャパンカップ)

これシュート君だよね! がんばれ!

スタッフのシュート君がボルダリングジャパンカップ(BJC)に出場しました!

ボルダリングの日本一を決める大会です。男子は全国のトップ選手58名が出場。上位20名が準決勝に進めます。
藤岡さんが持ってきてくれたPCで応援。

中継が引きの映像なのでどんな課題なのか全然わからない…。でもどの課題も完登者が少ないので、かなり難しそうだということはわかります。

シュート君 1課題目をオンサイト!
やったー!

しかし残り4課題は苦戦している模様。緊張しているのかな…どうか全力を発揮できますように。 PC越しにパワーを送ります。

相当難しそうでした。あのシュート君がこんなに苦戦するなんて。残念ながら予選通過はなりませんでした。

でも1課題目がオンサイトできたのは、58人中たったの13人ですから、素晴らしい記録だと思います。

後日シュート君から届いたLINEには
「来年もっと輝きます」と。

なんて 素敵な言葉!

まぶしい未来にワクワクします。
彼の頑張りを応援するだけではもったいない。私たちも輝きましょう! 大きな目標じゃなくたっていいんです。毎日笑顔でいるだけだって輝けます。そう思ったら…あぁ、ワクワクが止まらない◎

シュート君、胸の熱くなる瞬間をありがとう!