ホールド替え完了!新課題でボルダリング!

2023年2月 120°・105°・110°ホールド替え完了!課題がリフレッシュ!

ホールド替え、完了しましたよ!
今回のゲストセッターは『DOGWOOD ClimbingGym』のスタッフ 谷丸 蓮 くんです!

シュート君も参加してくれました◎ なので高グレードが「課題ありすぎじゃん?」ってくらい、めちゃくちゃ充実しております。

同じグレードの中でも易しめから難しめまで幅を持たせましたので、今まで上のグレードに挑戦したことないという方も健闘できるかもしれません。出来そうな課題を見極めて挑戦してみてね!

レンくんは笑顔のさわやかなナイスガイ。口数は少なく、仕事は誠実で丁寧。まさに職人タイプ。

レンくんの課題は距離的には近いのになぜか動けない!な感じで、難しいけど面白い! 熱中してしまうので、気づいた時にはヘトヘトになっていてびっくりしますよ。

ドッグウッドは今月で辞めて普通に就職する予定とのこと。クライミング界からこんな優秀な人材が去ってしまうのはとっても悲しいですが、セットは時々でも続けていきたいと言っていたので、ぜひまた来ていただきたいなぁ◎

レンくん課題:12本
シュート課題:11本
ユウさん課題:13本
キヨコ課題:8本 合計44本!

刺激的でちょっとパワフルな課題が揃ってます!がんがん登ってね!