映画『アルピニスト』

映画『アルピニスト』

休憩室に貼ってあるポスター、気づいてるよね? この映画、本日公開です!

カナダ出身の23歳マーク君の驚くべきクライミングライフのドキュメンタリー映画です。下見ナシ・命綱ナシというクレイジーな登りを、あなたは目を逸らさずに見れますか?

手汗びっしょり間違いなしです。背筋には冷や汗かいちゃうかも…暑い夏に涼める映画ですね。みんなが大好きなオノルド君やメスナーも登場しますよ!

限定上映ですが、なんと立川の高島屋8階の映画館で見れるんです! 近くて嬉し~い◎

上映スケジュールはこちら→ Kino cinema 「アルピニスト」
見たよ!って方はキヨコまでご報告を◎ 先着7名様にステッカーをプレゼントします。私も早く見に行きたい!