12/9(土)は 17:30 CLOSE となります

夜間貸し切り営業のため12/9(土)は 17:30 CLOSE となります

12/9(土) は夜間 貸し切り営業のため 17:30で閉店となります。ご注意ください。

そうです、カメロは貸し切りできるのです。
楽しいですよ! だって貸し切りなら何やってもOKなのです。
今までの貸し切りでは、
カウンターに軽食を用意して『軽食ビュッフェ&ボルダリング』、マットの上でバク転とか始まっちゃう『アクション俳優さんの貸し切り』、近所の子供たちで『子供会ボルダリング』、交友関係を深める『商工会イベント』などなど ございました。どの回もとっても楽しそうでしたよ。イベントの幹事さん、ぜひカメロ貸し切りイベントもご検討くださいませ◎