年末のご挨拶

年末のご挨拶今年もありがとうございました

本年も 楽しい毎日をありがとうございました。

今年はコロナも落ち着き、旅行やお出かけが気負いなくできるようになりました。その影響でしょうか、例年なら混雑する連休が空いていることが多かったです。きっとみなさん、抑えていたお出かけ欲が爆発して遠出したりしていたのでしょうね。

思い返すと…キヨコも結構出かけてました。今年は鹿児島・兵庫・長野・山形・与論島・山梨・茨城に行ったんだった。(私がいちばん爆発していたかもしれませんね…)

そんな、遠くへ想いを馳せてしまう2023年でしたが、遠くないカメロにもたくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございました。

11年目となる今年、目新しいことは何もしませんでしたが、いつ行っても気持ちよく楽しい時間が過ごせるよう心掛けてまいりました。スタッフはカレナちゃんが卒業して、新たに あんちゃんが入ってくれました。ホールド洗いなどを手伝ってくれる影武者スタッフも増えました。仲間が増えること、 誰かと共に働くことにとても喜びを感じています。

人と接することやコミュニケーションをとることが苦手だった私が、仲間との時間をこんなに愛おしいと感じるようになるなんて思いもしませんでした。登りに来てくれるみなさんとの時間も毎日楽し過ぎて、なんて幸せなんだろうと日々感動しています。しかもカメロのお客さまは心優しくて穏やかで「お手本にしたい♡」と思う方ばかり。人としての在り方をいつも学ばせていただいています。本当にありがとうございます。

来年の具体的な目標はまだ見つかっていませんが、カメロをより良くしていくために行動を惜しまない2024年にします。なにか面白いアイディアがありましたらぜひ教えてください◎

本年もありがとうございました。
来年も一緒に遊びましょうね! 来年も たくさん たくさん お会いできることを楽しみにしております。