ベビーウエルカムなボルダリングジムです

赤ちゃんウエルカムなボルダリングジムです

生まれたての かわいい赤ちゃんが来てくれました~♪
左側は田代家の超・超・超健康優良児。おっぱいをごくごく飲んで、生後1ヶ月ちょっとなのにもう横綱の風格。ほっぺが ぷにぷにで たまらん♥ 右側は凛々しいお目めがダンナにそっくり◎ 父の遺伝子を受け継ぎ標準より大きめ(長身)なのに…、横綱の横にいると小さく見えます(笑)。

どちらも10月に生まれたばかり。ふたりともぐっすり眠って、パパ・ママに登る時間を作ってくれました。いい子だねー。

パパさんクライマー、ママさんクライマー、ウエルカムです。ベビーカーでのご来店OK!女子更衣室で授乳もできますので、遠慮なく赤ちゃん連れでお越しください◎

さて、明日12/10(月)でスラブ・垂壁の課題は最後となります。12(水)には壁がリフレッシュしてしまいますので、まだ登れてない課題がある人は明日ラストトライ頑張りましょう!