ボルダリングを楽しもう!ホールド替えのお知らせ◎

ホールド替えのお知らせ

11/21(火) はホールド替えのため臨時休業22(水)16時オープンとなります。ご注意ください。

120°の右半分・105°・110°・140°の壁が新しくなります。140°は久しぶりのシール課題になりますのでお楽しみに!

11月も下旬へと突入。あっという間に12月になってしまいますね。今年やりたかったこと、実現できていますか? キヨコはあと2つくらいやりたいと思っていたことがあるので、12月に実現させたいと思っています。

『2023年、いい年だった!』と晴れ晴れと言いたい。まだ間に合いますよ! ちっちゃなことも大きなことも、動き出せば叶います。残り41日もある♡ 楽しみですね。