ホールド替えのお知らせ◎

ボルダリングを楽しもう!ホールド替えのお知らせ

ホールド替えのため
10/15(火) 臨時休業
16(水) 16時オープン となります。
ご注意ください。スラブ・垂壁・140°が新しくなりますよ!

カメコンで盛り上がったこの壁、いい課題が揃っているので外すのがもったいないなー。

いい課題を作ってもずっとは残せない。セッターの切なさってありますね。どんなに美味しいお料理を作っても食べたら消えてなくなってしまう、料理人もこんな気持ちなのかな?

逆に外岩は、岩が欠けない限りずっと課題があり続ける。それが外岩の面白いですよね~。

外岩イベントありますから、こちらもぜひご検討ください!