初カメキン

ボルダリング イベント初カメキン

昨夜、初の「カメキン」を開催しました。クライミングのパフォーマンスを上げるための筋トレプログラムを、ガースー先生指導のもと がっつり行います。この日のプログラムは下半身の強化。いろいろな種類のスクワットと登りを休みなく交互に行います。

みんな必死。頑張れ!

今回は初回ということもあり探りながらの開催でしたので、至らない点も多々あったと思います。ご参加いただいたみなさま、温かいご対応ありがとうございました。これからもっとブラッシュアップしてよい会にしていきますので、ぜひ どしどしご参加をお願いいたします。

そして明日の夜は5周年パーティ★
今年は
「その日仕事なんです」
「どうしてもキャンセルできない予定があって…」など、「今年は来れないんです…」という方が多数。。。

がーん(>_<)。せっかくのパーティなのに人数少なかったら寂しいよぉ。。。

なので、どうしようか迷ってる方は強制参加です! 来てね・来てね・来てね・来てね!お酒もお菓子もたっぷりあります◎オフロ君が送ってくれた毛蟹・たらば蟹・ホタテ・ぼたん海老もありますよ。だから来てね・来てね・来てね・来てね!