11月のイベント 『好きにしていいよ壁』

ボルダリング イベント『好きにしていいよ壁』にしちゃった♥

急ですが! きゅんですよ♡
140°のセッションウォールを『好きにしていいよ』にしちゃったよ。昨日から。

●あのでかいホールドを こっちに移動してみたい
●あのスローパーをもっと悪い向きにしちゃいたい
●あのあたりにカチを わんさか付けたい
●ガバが好き♡ ガバだらけにしたい

などなど、何でもご要望をおっしゃってください。スタッフがご希望を叶えます◎ セッター気分が味わえて楽しいですよ!(そして「面白い壁を作るのって意外と難しいんだな、セッターってスゲーな」とも思うはずです。むふふ)

11月のホールド替えでは140°をラインセットにする予定なので、それまでの3週間いろいろ動かして遊んでみましょう!

こんな機会は なかなかない(他ジムでは絶対ない)ので、ぜひ遠慮なく言ってね~! 日々変わる壁をお楽しみください。