カメロが紹介されていた!

ボルダリングin東京カメロが紹介されていた!

日新火災公式スポーツクライミング応援アカウントにて、カメロが紹介されてましたー! (↑クリックしてみて)

めっちゃ嬉しい◎

キッズのご利用について
壁の高さの半分くらいまで登れるのは だいたい4歳以上、ゴール付近まで登れるのは だいたい5歳以上、という印象です。キッズの身体能力や高さへの恐怖心などにより個人差が大きいです。全然登れない子もいますので、それをご理解いただいてからトライしていただいています)

年齢制限のないジムって珍しいみたいですね。カメロは幼児から80代まで幅広くご来店いただいていて それが普通になっているので、「年齢制限ナシ」がこんなに注目されるとは思いませんでした。

クライミングは世代を超えて楽しめるスポーツだなぁって本当に思います。パリ五輪ももうすぐ。クライミングは8/5~10です。たくさんの方に注目いただいて、日本でもっとクライミングがメジャーになったら嬉しいなー。