ボル姉さんに会える♡

特別ゲスト8/10(木)19時 ボル姉さん

もうすぐです! 明日です!
ボル姉さんに会えるよー♡

★ 8月10日(木) 19:00~21:00

ボル姉さんと何しようかな? わくわく♡
握力対決しようと思っていたんですが、ボル姉さんのインスタにりんごを握りつぶしてる動画があったので、ということは握力80キロくらいありそう。誰も勝てないね…。

タケル君と何か勝負させましょうか。
またはボル姉さんに悩みを聞いてもらう人生相談会? 半生を語ってもらうトークショー? 懸垂大会? 腕相撲? 2チームに分かれてドンじゃん? フリーハグ?

フリーハグいいねぇ。ボル姉さんにハグされたいな~♡ でもホールドがゴツゴツしてそう。

なーんか、面白いコトできないかなぁ。
アイディア募集中です◎

明日の夜、激つよ姉さんに会いに来てね!