会えた♡ ボル姉さんが来てくれた♡

東京イベントボル姉さんがカメロに来たよ!

カメロに到着のポーズ

壁の妖精 ボル姉さん、登場です。
2年ぶりの再会♡
なんだか故郷の親友に再会したような、不思議な感覚。不思議な興奮。なんだろう、この気持ち…。

さすが妖精。一度会っただけでこんなにも心を持って行かれてたなんて。再会して初めて気が付いた。

物販の準備完了。いらっしゃいませ~。

さっそく お買い上げ。

Tシャツ・トートバック・シューズバック・缶バッチ。どれも可愛いくて全部欲しくなっちゃいました。

恋人へのプレゼントにもいいよね◎

チョークバックにサインしてもらっちゃった♡

姉さん、手が大きいですね。

手の大きさを比べ合う女子会。

さすが妖精。ボル姉さんがいると、みんな笑顔になっちゃう。

記念撮影会。

なんと静岡からボル姉さんに会いに来たファンも♡

ボル姉さんの背中にボル姉さんがついてる(憑いてる)

美脚ショット。ひざ下はもちろん、ときどきチラリと見える太ももが超美脚なの!

遠い目で生い立ちを語る…
「私、スラブの母と強傾斜の父のもとに生まれたの」

壁に溶け込むボル姉さん。

サン「ボル姉も落ちることあるの?」
アシタカ「ボル姉は落ちないよ。壁そのものだから」

添い寝。壁は寝たら床になる。

リンゴって握力80キロあると握り潰せるそうです。ボル姉さんリンゴを潰せるので当然80キロ以上あるんだろうと思いきや、計ってみたら56キロ。どういうこと???

「あれは握力じゃなくて、
 指を食い込ませて潰してるのよ♡」

まじ? 指の力すごいですね…。

56kgならキヨコと一緒じゃん。

最難課題を登ってくれました。強かった…。激ツヨだった。感動的な強さでした。可愛いくせに強いって、さすが壁の妖精だぜ。

でもさ、姉さんお顔にシワが増え過ぎじゃない? 2年でずいぶん歳とっちゃった感じ…。ちゃんとスキンケアしてる???

女はお肌が命よ!
姉さんの場合はお肌じゃなくて壁面だけど。 面積が広くてスキンケア大変でしょうけど。女磨きもガンバだよ♡

たくさん笑いました。あー面白かった◎
楽しい時間をありがとうございました◎

大島君がめちゃデカく見える。

ボル姉さん、ありがとー!

またねー!

おまけ。タケル君の絵、好き。