ボルダリングコンペ『カメコン』2017&サチさん情報

カメロのボルダリングコンペ『カメコン』スラブ・垂壁 登り納め

過去最長イベント(6週間)となった今年の『カメコン』も、本日が最終日です。ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。大勢の方にご参加いただいて、本当に本当に嬉しかったです!チーフセッターであるユウさんが直前に負傷するというアクシデントもあり、どうなることやらと不安でいっぱいでしたが、楽しんでいただけたようで ホッとしております。明日のホールド替えが落ち着いたら集計・結果発表いたしますので、ちょっとお時間くださいね。


サチさんがTVに出るよー!
たまにはテレビの前にゴロリンして、カメコンの疲れを癒しましょ。知ってる人がドラマに出てるってどんな感じなんだろう。不思議な感覚が味わえそうです◎

2017年9月17日(日)午前10時~
日曜ワイド『特殊犯罪課・花島渉2』
絶対に失敗しない最強の交渉人!

内藤剛志/萬田久子/天野ひろゆき/本上まなみ/榊原郁恵/青山倫子/藤吉久美子/岡田浩暉/舟木 幸/岡江久美子