12月のイベントは『ナガモノマツ』

12月のイベント『ナガモノマツリ』だよ!

忘年会や大掃除など なんやかんやと忙しくなる12月。なんなんでしょうね、この気忙しさ。やること・やりたいことがありすぎて日々が高速で過ぎていきます。

たぶん日本中の人がこの「12月のマジック」にかかってしまうのでしょうね。カメロはお客さま ちょっと少なめになります。

寂しい…けど、だからこそできる企画が『ナガモノマツリ』!

「ながもの」というのは、登ったり下ったり横移動したりしながら長~く登る課題のことです。持久力が鍛えられますよ!

ホールドを全部覚えるのは大変なので、ナガモノ用シールを作って貼りました! 小さいシールですが、存在感がすごい。これなら迷わない!

※ これで「覚えられな~い」という言い訳はできなくなりましたよ。むふふ◎

いっぱいトライしてね!
たくさんのヨレ落ち、期待しております。

5・4・3級は2本ずつ。2・1級は1本ずつ!

シール、可愛いく作れてキヨコ大満足