『カメコン』2024 入賞者(モンブラン・エベレストクラス)

カメロのボルダリングコンペ『カメコン』2024年入賞者(モンブラン・エベレストクラス)

昨日に引き続き、入賞者のご紹介です。

【モンブランクラス優勝】 OTさん!
昨年に引き続き今年も優勝! めっちゃ登り込んでるという印象はないのに、なぜか強い。バランスも体の使い方もイメージングも全部が上手=センスがいいってことなんでしょうね! モンブランクラス卒業だね。

【モンブランクラス 準優勝】 こうへいさん!
こうへいさんも めっちゃ登ってるという感じじゃないのに強いんだよなぁ。手料理が美味しいらしい。ということは手先が器用なのかも! ひょいひょい登っていく身軽さが見ていて気持ち良いです。

【モンブランクラス 準優勝】 なやさん!
リーチ的に厳しそうな課題も、軽やかに かつ確実にクリアしていく なやさん。どんな課題も丁寧に美しく登ってくれるので、課題が喜んでるように感じます(たぶんセッターも喜んでます)。登りに生き方が表れているのかなー。

【モンブランクラス 準優勝】 オーシマくん!
お子さんが生まれて登る回数が減ってるオーシマくん。それでも準優勝です◎ 抱っこで腱鞘炎発生中ですが、それでも準優勝です。ダイナミックな動きも ちまちました動きも どっちも得意でズルいです。

【モンブランクラス 第三位】 銀さん!
クライミング・トレラン・カヤックと趣味が多彩な銀さんは、沖縄帰りでチョコレート色に日焼け中。この写真、だんだんシーサーに見えてきました。いつも明るくて優しくてホッとする存在。強くても謙虚なところがダンディーです。

【モンブランクラス 第三位】 リーさん!
日本一握力系が似合う男、リーさん。クマのようなぎっしり感のあるフォルムをしていますが、登りはキツネのように軽快。でもここぞという時の出力パワーはやはりクマ並み。いつも おちゃめなTシャツを着て場を和ませてくれます。


【エベレストクラス 優勝】 てちにゃんさん!
なんと全完登100点満点での優勝! すごい! 難しい課題も、登れるまで とにかくトライを重ねる粘り強さ。自分を信じるってこういうことなのでしょうね。登れるまで絶対に諦めない精神力の強さも100点満点です。

【エベレストクラス 準優勝】 たしろさん!
保持力警察から特別警戒されているたしろさん。でも飛び抜けて強いから、みんなに嫉妬されても仕方ないね。
保持力警察とは…想定以上の保持力によって難所を軽々クリアすることを取り締まる存在。(要するに、ただの やきもちです)

【エベレストクラス 第三位】 だんなさん!
エベレストクラスの常連、いつでも安定して強いだんなさん。ふわっとした登りも ぎゅっとした登りも上手くて、苦手分野がないのでは? 保持も強いし手足も長いし、弱点ナシです。


楽しかったですね!
今年はキヨコも参加しましたが、打ち込んで打ち込んで、やっと登れた時の喜びが たまりませんでした。

自分に可能性を感じたり、成長を実感したり。
いいイベントだなぁ!と自画自賛です。今年は100名以上の方にご参加をいただき、本当にうれしかったです。

また来年もやりますよ! 1年なんてあっという間。入賞を目指して、今から登り込みましょう!

ご参加ありがとうございました◎