ボルダリング 外岩イベント『カメロック』

カメロック御岳 大成功◎

春分の日に外岩体験会「カメロック」を開催しました。

お天気が危ぶまれましたが、雨の予報をキヨコの念力で封じ込め(たぶん)、暑すぎず寒すぎずの ちょうど良い気候となりました。

参加者は8名。イナバさん以外は外岩初体験◎

初めての外岩。感触はどうかな?

甘い手でハイステップ。緊張!

カホちゃん 心臓バクバク

乗り込んで!

最後まで気が抜けないぞ

スポットは任せて!

完登やったね!

タケル君が外岩のマナー・楽しみ方・安全管理などについて、わかりやすくレクチャーしてくれました。何ごとも初めが肝心ですからね。

ジムと違ってホールドがないので、掴める場所・足を置ける場所を自分で見つけなくてはなりません。最初は戸惑うけど、やってみると これがめちゃくちゃ楽しいんです。

カレナも登る!

ユカもガンバル!

タケル君のお手本登り

ユカさんもトライ!

ドキドキ カトウさん

余裕のカワサキ君

シゲオさん カッコいい!

オオタ君 攻めのヒールフック!

いなじぃのエナジーが全開!

勇気の一手

わ! 指3本で持ってます!

御岳と言えばやっぱり忍者。

ユカさんナイスプッシュ!

やったぁトップアウト!(喜ぶカレナ)

コヤマ君、傾斜のある岩にもトライ!

ユカさんゴーゴー!

いい感じ!

楽勝かな?

岩LOVE♥

マットLOVE♥

仲良し♥

いい感じ!

みなさん、おつかれさまでした!

登って遊んでヘトヘトの最高の一日◎

地球が遊び場!クライミング最高♪

雄大な自然の中でのボルダリング、気持ちいいですよ! ジムでの経験を生かして、ぜひ本物の岩を登ってみましょう! 新たな世界、新たな喜び、新たな自分に出逢えますよ! 次の開催は秋かな?「なんかちょっと いいなぁ」と思った方、「こんなちっちゃい岩登って楽しいの?」と思った方、ぜひ次回ご参加ください◎ この楽しさを体験しないなんて、もったいないですよ!