外岩イベント『カメロック』ボルダリング&ロープ!

外岩イベント現在募集中の『カメロック』

外で遊ぶのが気持ちいい季節になりましたので、外岩のイベントを企画しました。ちょっとでも興味のある方はぜひご参加ください◎ みんなでワイワイしましょう! 外で登るのはピクニック気分も味わえるので2倍楽しいですよ♡


 11/12(日)  日帰り/ボルダリング
 場所 : 御岳(または鳩ノ巣)
 対象 : カメロの6級以上に挑戦中の人
 定員 : 10名くらい

多摩川上流で河原の岩を登ります。外の岩を登るって楽しいですよ! 外岩ボルダリングが初めての方 大歓迎! 岩場でのマナーや楽しみ方をお教えします◎


 11/19(日)  日帰り/ロープ
 場所 : 長野/山梨/埼玉あたり(直前に決定)
 対象 : カメロの6級以上に挑戦中の人
 定員 : 6名くらい

新たな一歩を踏み出しませんか? プロの山岳ガイドさんが案内してくれるから安心◎ 初めてのロープ体験にぴったりのイベントです。道具は無料でレンタルできるのも嬉しい♡ 2023年に何か爪痕を残したい人、ぜひご参加ください!


各回とも参加者のグレード感に合わせて登る課題を選びますのでご安心を。気になる方はまずはスタッフに問い合わせてみてね。
詳細は店内のポスターをご覧ください!

カメロック