まだまだ続くよ『ウラ・ワールドカップ』

ボルダリング イベントまだまだ続くよ『ウラ・ワールドカップ』

八王子で行われたボルダリング・ワールドカップ、ご覧になりましたか?野口啓代選手の残り1秒でのゴール、盛り上がりましたね!楢崎智亜選手の悔し涙、胸が熱くなりました!こんな近くに世界のトップ選手が集まったなんて、なんだか嬉しいですねー。

カメロの『ウラ・ワールドカップ』はまだまだ続きますよ!15(月)まで開催中です。

さぁラストスパート!みんな苦戦しているマレーシア、チェコ、ガーナ・メキシコ、あきらめずにビシバシ登ってください。または潔くあきらめて次の課題に全力投球!

終了までに もうひとつチェックマークを増やしましょう◎ がんばです!