『ウラ・ワールドカップ』結果発表

ボルダリング イベント『ウラ・ワールドカップ』結果発表

お待たせしました。ウラ・ワールドカップの結果発表です。

たくさんの方のご参加、ありがとうございました◎ ちょっと難しかったかな? 30課題全完登できた人はいませんでしたね。でも楽しんでいただけてうれしかったです。マレーシア、チェコ、ニュージーランドあたりで苦しんだ方が多かったです。そして27~30カ国目の課題はクレちゃんしか登れない未知の世界。強い常連さんが登れなくて苦戦している姿は新鮮でした☆

今回のラッキー賞は 10位 の方!
謎のエナジードリンク『ガツン ゴールド』とアミノバイタルをプレゼントします。上位の3名にはさらに液体チョーク『PD9』をプレゼント。おめでとうございます!

新しい140°課題はいかがですか? 6/28にはまたセッションウォールに戻ってしまうので、それまでいっぱいトライしてね!