6月のイベント 第2弾 『全面セッション』

ボルダリング イベント『全面セッション』明日からやっちゃいます

ファイル いっぱい作ったよ!

『カメロ大運動会』が終わってから『全面セション』をやろうと思っていましたが、運動会にかぶせて今日からやっちゃいます。ってゆうか、日曜日からもう やっちゃってます。

ファイルを用意したので、活用してください!

Q1.『全面セッション』ってなんですか?

A1.現在、140°壁でセッション(みんなで課題を作りっこして登りっこする)をしてますよね? あれを全面でやっちゃおうよ! ってことです。

手描きの課題帳

Q2.初めてのイベントですよね?

A2.はい。初めての試みです。
このように手描きで課題を残しているクライミング愛深きお方がいらっしゃいまして、これはいつまでもこのような手間をかけさせてはいけない!と感じ、ファイルを作ってみることにしました。

Q3.誰でも課題を作っていいんですか?

A3.はい、もちろんです!
今まで作ったことのない人もぜひチャレンジしてみてください。そして、「カラい!」って言われたときの納得のいかなさ、課題を壊されたときのやるせなさ、感じてください。

ウソです(笑)

作りっこ&登りっこする楽しさをたっぷり味わってください! ホントだよ♡ セッションってめっちゃ楽しいので、みんなで一緒に遊びましょう!