天の川のような「七夕課題」

7月のイベントは「七夕課題」

スラブ・垂壁の新しい課題、楽しんでいただけているようで嬉しいです。みなさんが にぎやかに登りっこしているのを見ると…、むふふ◎ この光景をつまみにお酒飲みたいな~なんて思っちゃいます。

何人かから「4級・3級が甘い」というご意見をいただきました。確かに、ちょこっと甘いですかね。

ということは。
5級クライマーのみなさん、4級クライマーのみなさん、チャンスですよー! 4級・3級登ってよう◎ たとえ甘くても、ひとつ上のグレードが登れると自信になりますよ。

そして、7月のイベントは「七夕課題」です。天の川をイメージした課題を各壁に作ります。2日に1回発表していきますので、ぜひ登ってみてください。

天の川のような課題って、どんなかな? お楽しみに!