ボルダリングin東京8月のイベントは「夏休み課題」
カメコンにたくさんの方のご参加、ありがとうございました。ちょっとね…キヨコさん設定グレードをミスってしまって、スタート時は「やっちまった…」「今年は盛り上がらないかも…」と心配しておりました。が、結果たくさんの方が参加してくださり、ほっとしております。
2ヶ月間、熱い登りをありがとう! いま集計しておりますので、結果発表まで少々お待ちください。


次のホールド替えまで3週間あります。カメコンの対象じゃなかった課題も登ってね!という思いを込めて、チェックシートを作りました。そして「夏休み課題」も用意しました!
一日おきに なんじゃこりゃ系の課題を3グレード(5~4級/4~3級/2級~)で1本ずつ発表します。
ストイックに登ったカメコンの気分転換に、オモシロ系課題ぜひ登ってみてね。(普通の課題もあるよ)
