元気です!

元気がいちばん。ニコニコがいちばん!

新年早々、ブログとか あれや これや をサボっておりました。ごめんなさい。

1/7(日)、8日間の予定でベトナムへクライミング旅に出かけたのですが、「母がくも膜下出血で倒れた」と父から連絡があり、急いで帰国したのです。

これからどうなるの?
以前のような暮らしに戻れるの?
もう胸が苦しくて苦しくて…。
2週間、心も体も暗い気持ちに覆われて、下ばかり向いていました。

でも。
そういうの、もうやめた!!!

ありがたいことに手術は大成功し、まだ集中治療室におりますが、回復へ向かっています。

人間の体はすごい!
どんどん回復してる!
母は頑張ってる!
病院の先生も看護師さんも、みんな母を守ってくれてる!

こんな素晴らしいことないじゃないか◎
そう思ったら、祝福のエネルギーがぐーんと湧いてきました。

暗い顔を見せちゃってごめんなさい。
もう大丈夫♡ キヨコは元気です!
また一緒に登りましょう! 遊びましょう!

昨年秋、両親と石和温泉へ行った時の写真♡