ホールドを買いに行ってきた

ホールドを買いに行ってきた!

次のホールド替えに向けて、ホールドを調達しに行ってきました。

ホールドって めっちゃ高価なので頻繁には買えません。。。でも だからこそ、新しいホールドが追加されたときのワクワク感は100~数千倍。未知の持ち感にニヤニヤしてしまいますよね。

今回は UNDER BLUE HOLD を見に行ってきました。倉庫がきれいに整理されていてびっくり。整理整頓・清潔感・見やすさ、今まで見に行った倉庫の中で断トツ1位でした◎

ガバ、カチ、スローパーなど形状ごとにまとめられている

ホールドは触ってみなきゃ わからないよねー

最終選考

ひとつひとつホールドと対面し、カメロに似た形のホールドがないか記憶を呼び起こし、どう使ったら活かせるか考えて、このホールドだったら核心でこんな使い方出来るかも、などとイメージしながらホールドを触りまくっていると、あっという間に数時間が経過している…。ホールド選びは時空をゆがめます。

気になったホールドをピックアップして、最後に最終選考。お財布と相談しながら、課題を想像しながら、カメロで活躍してくれる子を選んできました。

さて、どんな子が仲間に加わるのかな? それは次のホールド替え(3/25)のときのお楽しみ♡ いい課題がまた増えちゃうなー◎