『カメコン』結果発表!

ボルダリング コンペ『カメコン 2023』結果発表!

ホールド替えで集計が遅くなってしまいました。ごめんなさい! 6週間にわたって開催した「カメコン」の結果発表です!

課題、ちょっとカラ過ぎましたか?
…カラ過ぎましたよね。でも みんな打ち込んでくれて嬉しかったです。カラいからこそ完登の喜びも ひとしお。完登に興奮して天井に頭をぶつけてタンコブできちゃった人までいました。胸が熱くなりました。

カメロは ゆる~いイベントが多いですが、年に1回は順位がつくコンペも刺激になりますよねー。みなさんのクライミング熱に1本でも薪をくべれていたら、いいんだけどな。

1位・2位・3位の方には賞品が、10位の人にはラッキー賞が、そして全員に参加賞があります! スタッフに声をかけて受け取ってくださいね。

★賞品のお渡しは10/19(木)~11/5(日)