『カメコン』2ndシーズン始まったよ!

8月9月のイベント ボルダリングin東京『カメコン』2ndシーズン始まったよ!

長期コンペ『カメコン』後半戦に突入!
各グレード5本ずつ追加しました。

今回のゲストセッターは 齋藤和久くん。
シュート君の学生時代(国際自然環境アウトドア専門学校)の後輩で、現在は国体の山形県代表選手をしています。

本職はキッズスクールのプロ講師。カメロのキッズスクールもシュート君が不在の時はカズヒサ君が先生をしてくれています。

ユウさんもカズヒサ君も山形出身。

山形出身男子は100%優しくてイケメン(キヨコ調べ)

山形の 山 ポーズ!

カズヒサ君、ムーブの引き出しが多くて高グレード課題もサクサク作ってくれました。キヨコが脚立の上で作業に手間取っていたら、サッと現われて手を貸してくれる優しさ♡ 集中力を要する課題作りで周りにも目を配れる余裕と、自分の作業を中断して手を差し伸べられる行動力が、人として大尊敬でした。

カズヒサ君課題 : 6本
ユウスケ課題 : 8本
キヨコ課題 : 6本 合計20本!

カメコンは9/23(月祝)までなので、追加課題に挑戦できるのは2週間のみ。まずは追加課題にトライしてね! そして引き続き前半戦からの宿題にもトライ! 忙しい2週間になりますよ。ガンバです!

こんなにたくさんの方が参加してくれてます!
うれしい♡

みんな頑張ってますね!