映画「LIFE is CLIMBING」昭島で上映スタート!

MOVIX昭島で上映スタート!映画「LIFE is CLIMBING」

受付の後ろのポスター、ご覧になりましたか?
穏やかで優しいオーラ溢れるこのポスター、なんだか癒されるんですよね~。

こちらは盲目のクライマー小林さんのドキュメンタリーの映画のポスターです。小林さんはNPO法人「モンキーマジック」の代表。「見えない壁だって、越えられる」をコンセプトに、フリークライミングを通じて視覚障害者をはじめとする人々の可能性を大きく広げることを目的とし、活動しています。

ユウさんはモンキーマジックの外岩イベントを担当したことがあり、小林さんとも面識があります。ユウさんに「映画の見どころは?」と聞いたら、

「視覚障害とか関係なく、とにかく小林さんとパートナーとの関係性…友情がすごくいいんだよぉ~」と言ってました。

昭島のMOVIXで本日(6/2)から上映されます!
MOVIX昭島 上映スケジュール

いつまで上映されるかわからないので、早めに見に行きましょうね!