映画「フリーソロ」

映画「フリーソロ」

映画『フリーソロ』はもうご覧になりましたか?
キヨコはユウさんと一緒に見に行ってきました。

オノルド君が高さ975mの断崖絶壁を命綱なしで登るドキュメンタリー映画。どちらかというとクライミングよりも恋人との関係がストーリーの中心になっているような感じなので、ヒューマンドラマでもあります。

クライミングシーンはハラハラドキドキ!途中で私の手を握ってきたユウさんの手は、汗でびっちゃびちゃでした。

感想は
キヨコ : オノルド君と両親との関係が興味深かったな。
ユウさん : オノルド君の彼女よりキヨコの方が いい女だな。

さて、なぜキヨコの方が いい女なのでしょう。見ればわかる… かも。

クライミングシーンは胸が苦しくなるくらいドキドキです。そして見終えた後は背中に羽が生えたような不思議な感覚。自由になれた気がしますよ◎ 人生やりたいことを やらなくちゃね!
MOVIX昭島で上映してます。ぜひご覧ください!