山の水彩画

ステキな絵が届きました。

水彩画の画家 成瀬洋平さんをご存じでしょうか?
画家でありクライマーでもある成瀬君は、ユウさんの友人でもあります。

心ゆるむ、淡くて優しい とっても素敵な水彩画。山好きなら山岳雑誌などで必ず一度は目にしていると思います。

そんな成瀬洋平さんがユウさんをモデルに書いた絵が届きました◎ ユウさんが成瀬君と共にイタリアの世界遺産ドロミテへ登りに行った時のワンシーンです。

夕日に染まる岩山を眺めるユウさん。

うれしいな~。画家さんに絵をかいてもらえるなんて。そしてその絵が手元に巡ってくるなんて。本物の絵を飾れるなんて。

トイレに飾りましたので、じっくり眺めてね。

成瀬君の水彩画はこちらにも → 山の絵つなぐサイト