西立川に美味しいお店♡

西立川にイタリアン店 誕生

カメロのご近所に手打ちパスタのお店がオープンしました!

場所は『太陽堂』があったところ。さっそく行ってきました◎

店内は芸術家さんがリフォームしたそうで、こじんまりしてますがとってもおしゃれです。若いシェフが目の前で調理してくれます。手打ち麺がもちもちで食べごたえあり!美味しくってノンストップで食べ尽くしちゃった◎

デザートにキャラメルバナナタルトをいただいたら これも絶品。ご来店の際はぜひデザートもつけることをお勧めします!

そしてなんと!西立川駅からカメロへ来る途中にある、もとセブンイレブンと思われる空き家が、7月にイタリアンバルとして生まれ変わります!

すごーい。西立川の食が一気に充実◎オープンが待ち遠しいです。

登りと一緒に美味しい食事も。西立川はパラダイス★