10周年パーティー 心得

10周年パーティーパーティー 心得

本日18時より10周年記念パーティーを開催します。
と言っても、みんなでワイワイおしゃべりするだけの会です。気兼ねなくいらしてください。

ただし!!!
●体調に不安のある人は参加NG!です。
●おしゃべりはマスク着用でお願いします。
●こまめな手指消毒をお願いします。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。私たちからの感謝の会ですから、どうぞ手ぶらでいらしてくださいね! 大したおもてなしはできませんが、『いつもカメロで顔を合わすあの人と一杯飲みながらじっくり話せる楽しい場』となればと思います。

お待ちしてまーす!

お花とメッセージ♡ メッセージが嬉しい過ぎる~♡

ヨシエさんからもお花いただいちゃった♡

かほちゃんから 10年おめでとうのメッセージとお花とぬいぐるみ♡ いただいちゃった!

虹色のクマちゃん♡ かほちゃん ありがとう!