両親が来てくれました♡

10周年両親が来てくれました♡

日曜日にはユウさんの両親&姉夫婦&妹一家が、そして昨日はキヨコの両親がカメロに来てくれました◎

職場に親が来るって、ちょっと照れ臭い。でも私の自慢のお店だもの、見に来て欲しいなとずっと思っていました。

大工仕事が得意なユウさんのお父さんはボテに興味アリ。ぜひ作ってくださいな♡

キヨコの両親は実家付近で獲れたニンジンとジャガイモを持ってきてくれました。「パーティーで配りなさい」と。

ということで、今年のパーティーはお土産付き! キヨコの母が掘り出したニンジンとジャガイモがもらえますよー◎

6/26(日)は17:30閉店です!
18時からは10周年パーティーを開催します。ぜひいらしてください。遠慮なく、手ぶらでね!

ユウさんのご両親とも写真撮ればよかった…。