週末は10周年パーティー

10周年パーティー週末は10周年パーティー

26(日) は17:30で閉店、18時から10周年パーティーを開催します。といっても、何もイベント的なことはしません。飲んでおしゃべりするだけ。いつもカメロで出会うあの人と飲んでみたいなって思ってたでしょ?それが叶います! 常連さんも、カメロお久しぶりさんも、最近カメロを知った人も、誰でもウエルカムです! お祝いは賑やかな方がいい! ぜひ遠慮なくご参加ください◎

お気遣い不要。手ぶらで来てくださいね!

照れて仏頂面なのが可愛い

かんちゃんがお祝いにお花をくれました◎ うれしいな~♡

お花の中の黄色い鳥は かんちゃんチョイス