ゆうさん ラジオ出演!

人生初!ラジオ出演「山小屋ストーリーズ」

なんと!
ゆうさんにラジオ出演のオファーが! しかも2週連続ゲスト出演。びっくりです。

こんな機会なかなかないので、便乗してキヨコも収録に行ってまいりました。

場所は TokyoFM半蔵門スタジオ。

ラジオをよく聴いていた学生時代。番組の初めなどに『ここ半蔵門スタジオからは すっきりと澄みきった空を見渡すことができます…』とか流れてくると、景色のいいところなのかなぁ、でも東京だしビルも多いのかなぁ、などと想像を巡らせておりました。そこに今 自分がいるなんて、なんだか夢のようでした。

モデルの矢部華恵さんがパーソナリティを務める『山小屋ストーリーズ』という番組にゲスト出演してきました。

登山や山小屋にまつわるお話を2週に渡ってトーク。キヨコも初めて聞く話ばかりで楽しかったです。ゆうさんって本当に山が好きなんだなぁと つくづく思いました。

パーソナリティーの華恵さんの声がとーっても穏やかで癒されました。温かみと慈愛を感じる声…、日曜の朝に布団の中で聴いたら、深い幸せ感じそう◎

インターFM(89.7)
11/19(日) 6:30~7:00
12/3(日) 6:30~7:00

※ TokyoFM のスタジオで収録しましたが、放送は InterFM ですのでお間違いなく。

キヨコ、便乗しました。