クライミング専門誌 ロクスノ100号 発売されました!

ROCK&SNOWカメロの仲間が載ってるよー!

100号記念

ロクスノ最新号、本日(6月6日)発売です!

買って! そして見て!
カメロの仲間が載ってるよー♡

ユウさんの記事は92ページ

ユウさんの書いた記事に写真がたっぷり

クライマーとカメラマンの名前が載ってます

洞穴もあるんですよ。

いい写真ですねー

撮影は4月中旬。2日間かけて撮影しました。くもり空だったのが残念でしたが…、とっても楽しかったです。

こちらのカメラマンがいい写真撮ってくれました◎

ロープにぶら下がって不安定な体勢で長時間撮影

こんな めっちゃかっこいい写真や

こんな臨場感ある写真もいっぱい撮ったんですよ!

険しい表情(は嘘。地面に足ついてます)

優しい表情。ステキ♡

リラックスの表情。カワイイ♡

ほっとした表情。エヘヘ♡

4月なのにめっちゃ寒かった。雪も降りました。

寒すぎて目が いっちゃってます。

ユウさん素晴らしい岩場をありがとう◎

ロクスノは記念すべき100号。こんな記念号に載せていたただいて光栄です。憧れのクライマーたちと共演(共掲載?)は嬉しすぎです。特集記事は読みごたえバッチリ。山野井さんとユージさんの対談もありますよ! 見逃せない1冊。ぜひ みなさんお手元に◎