新セッションウォール誕生!

2017年6月 140°  新セッションウォール誕生!

セッションウォールがリニューアル◎

今回もベースキャンプのシラスさんのにお手伝いいただきました。前回110°壁を一緒にセットしていただいたときに、その ほのぼのとした雰囲気とクライミングへの深い愛、そして知的で論理的なお話に引き込まれて大ファンになってしまったユウスケとキヨコ。また来てほしいな~と思っていたら、願いが通じてすぐに実現しました☆

シラスさんの周りにはゆったりとした時間が流れているように見えるのですが、動きに無駄がないからなのか、仕事がめちゃ早いんです。一日では終わらないだろうと思っていたセットが夕方にはほぼ終了していて、え!いつの間に!?とびっくり。魔法にかけられたような気分でした。

前回のセッションウォールはボテが多めだったので、今回はボテ少なめ。ガバを多めにしたので、初中級者さんやウォーミングアップにも使える壁になりました。しかし、シラスセンスで悪いホールドもたっぷり。強いみなさんを唸らせますよ。

少しホールドの調整(向きや配置を変えたりビスホールドを足したり)するかもしれないので、ファイル作成はあと数日お待ちください。もちろん、それまでの間、登っていただいてOKです。

いっぱい登ってね!