スラブ&垂壁課題が新しくなりました。

2017年6月 スラブ・垂壁ホスラブ&垂壁課題が新しくなりました。

つっかーとセット

スラブと垂壁の半分が新しくなりました!

今回のゲストセッターは、つっかーちゃんです◎
セットエリアは120°壁周辺の予定だったのですが、「女性がセットするスラブ課題ってやってみたいな~」というお客さまの声を耳にし、確かに!!!と激しく共感。急遽スラブエリアに変更しました。

マイペースで黙々とセットし、着実に課題を仕上げていく つっかーちゃん。『ちょうどいいホールドがなーい(>_<)』『ムーブが思いつかーん(T_T)』『アイディア枯渇(-_-)』『面白い課題作れない~(*o*)』と泣き言ばかりのユウスケ&キヨコ(特にキヨコ)とは大違い。

壁を見つめてぐーっと集中。イメージが浮かんだら黙々とセットして、丁寧に微調整したら完成。職人のような静かな身のこなし、そして刺激的な課題。尊敬します。

女性らしいというのでしょうか、際どいバランス感覚の課題が多めです。昨日ご来店のみなさんの様子を見ていたら、男性クライマーはムーブの解読に時間がかかっていましたね。むふふ◎ もっと女性の気持ちを想像してね!

たくさん登って梅雨なんて吹き飛ばしましょう! 課題はもう少し追加するかもしれません。どんどん登りに来てね!